daisy

Staff Blog

2017.10.09 UP!

大切なお知らせです!!!

 

こんにちは(^-^)/

 

最近ネイルをして女子力UP中のスタイリスト渡部です☆
クリアな感じがとっても気に入ってます❤️❤️
firstでネイルもしていますので、是非いらしてください😊

 

image

 
そして、そして!皆さんに大切なお知らせです!!!
な、な、なんと、、、
私、渡部は11月5日をもちまして、、、
Daisy深町店へ移動します。
image
退社ではなく、移動です‼️
辞めるわけではないですよっ❗️❗️❗️❗️
ご存知の方も少ないと思いますので、ご紹介します☆
Daisyとfirstは系列店です。同じ会社です。
が、しかし
お店の雰囲気や扱ってる薬剤、値段など違いますので、
ホットペッパーやホームページをご覧ください🙇
場所はこちら↓↓↓

 

image

 

手書きの力作です☆☆☆笑

 
11月5日までがfirstで
11月6日からDaisyになりますので、、
何卒よろしくお願い致します!

 

image
以上、渡部からのお知らせでした~

 

ファースト 山形店

アシスタント

渡部 智絵

プロフィールを見る

▲ TOP

PAGE TOP