daisy

Staff Blog

2017.10.07 UP!

秋冬はこれ!

IMG_5031

みなさんこんにちは!スタイリストの高橋亮太です!
最近急に寒くなってきましたね!もうすぐ雪が降るのがのかと思うとテンション下がりますよね…
今からの季節は髪が乾燥しやすい季節です!乾燥すると髪がパヤパヤしたり、艶やかに見えなかったり、静電気が起きたりします!これからの季節は特に保湿しなくてはなりません!
ひとつでも当てはまる方!必見です!この悩みを解決してくれるアイテムがあります!!!!!
嘘じゃないです本当です!

   オージュアシリーズのウィンタードライです!
image

ウィンタードライには静電気を抑える、保湿する、ツヤを出す成分が入っています!
髪を乾かす前につけてもよし!ミストタイプなので、お出かけ前に髪乾いた髪につけてもよし!
手も汚れないので楽ちんです☆

今年の秋冬は周りに差をつけるツヤサラヘアーになりましょー!

ファースト 山形店

スタイリスト

高橋 亮太

プロフィールを見る

▲ TOP

PAGE TOP